はじめての方へ

その悩み、実はあなたの「思考のクセ」が影響しているんです!


想像してみてください。

自分と正反対の性格の人だったら、

あなたと同じことが悩みになると思いますか?

心のブロックをはずし「うまくいく思考」をしっかり身に着けて、色んな事がうまくいく「しあわせ体質」を手に入れませんか。

しあわせ思考に変えるセミナー



幸せ体質に導くカウンセリング

電話・スカイプ(ネット電話 全国)・対面(滋賀・京都・大阪)

色んなお悩みの原因を探り出し、解決に導く「行動」や「発言」「考え方」を、あなた独自の「思考改善キーワード」を作り、具体的に実践できるようにわかりやすくお伝えします。

自信がない。

パートナーとうまくいかない。

わが子にイライラしてしまう。

友達付き合いがしんどい。

親との関係が最悪だ。

嫌われるのが怖くて自分が見せられない。

やりたいことがわからない。

自分勝手で怒りっぽい人に振り回される。

部屋をきれいにしたいのにできない。etc...

様々なお悩みの解決方法がわかります。

あなた独自のブロックを緩め、うまくいく考え方をレクチャーするカウンセリングです。

 

「思考改善カウンセリング」で「幸せ」や「安心」をしっかり感じられる「幸せ体質」に!

 

続き

お客様の声

■私の人生に変化が起こりました。(カウンセリングご感想)

心の変化が凄くありました。本当に私の中で今日お話しさせてもらったことは、全て受けとめて終わらせることができたことだと感じています。まったく心のぶれがありませんしあれほど恐れていた感情が癒されて出てくることが全くありません。今日でこれほどまでに効果を感じたことは今までの中でなかったことです。私の人生に変化が起こりました。ありがとうございました。(Yさん)

 

何このハッピーな感覚?!(カウンセリングご感想)

「何?この不思議、何このハッピーな感覚?!」言葉では言い尽くせない思いでいっぱいです。本当に効くカウンセラーさんと出会ったのは初めてでした。 私もまた元気がなくなるときがあれば「ちもさん」のカウンセリングを受けたいと思っています。(Hさん)

 

実行したらすぐに本当にすぐ変化が!!(カウンセリングご感想)

カウンセリングが終わってから、早速ちもさんに言われたことを実行してみました!

そしたら本当にすぐ変化が‼夕方、息子がグズグズ言い出した時に、イライラせずに穏やかな気持ちでいられたんです!やっと今の自分を受け入れることができて、これから変われる気がします!(Yさん)

 

続き

プロフィール

その「悩みグセ」もう終わりにしませんか?

 

心のブロックを外し、うまくいく考え方のコツを知ることで、簡単に目の前の現実がかわります!

あなたに寄り添って、優しく、わかりやすくお伝えします。

心屋式心理カウンセラー おむらちもです。

続き